ホットクロックニュース

海外ドラマ、芸能、スポーツから真面目な話題まで、流行のニュースをリサーチ中!

内田朝陽さん結婚。お相手は一般人

俳優の内田朝陽さん(32歳)が、年明けに結婚することを所属事務所のホリプロダクションを通じて発表しました。お相手となるのは三重県の地方公務員の女性ということです。

 ■一時期は中川翔子さんとの噂も

2007年のNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」に出演し、イケメン俳優として脚光を浴びた内田朝陽さんですが、一時期はしょこたんこと中川翔子さんとの噂もありました。
今回のお相手は、芸能とは関連のない女性とのこと。まぁ、結婚するなら普通の女性の方が良いのかも知れません。

 


🔽【関連記事】合わせてこちらの記事もどうぞ!