ホットクロックニュース

海外ドラマ、芸能、スポーツから真面目な話題まで、流行のニュースをリサーチ中!

そう言えば、ガンダム人気で色んな芸人さんがいました。若井おさむさん離婚

12月5日、アムロのものまねが芸風のお笑い芸人「若井おさむ」さんが、自身のFacebookページで、離婚を発表しました。

一時期は、女性の芸人さんがエヴァンゲリオンのコスプレしたり、ガンダム講談をする芸人さんなど、色んな人がいましたが、最近は下火です。


若井さんも、自分の収入が少ないことから「甲斐性なしでした」というコメントを残しています。若い時分は勢いで、稼ぎが少なくても楽しくやっていけるようですが、40代ともなると「実生活」の重さを感じるのだと考えられます。

お笑いだけでなく、バンドマンやアート関連の職業でも同様。趣味と実益を結びつけるのは難しいのでしょうか?

 

 


🔽【関連記事】合わせてこちらの記事もどうぞ!