ホットクロックニュース

海外ドラマ、芸能、スポーツから真面目な話題まで、流行のニュースをリサーチ中!

どうしてこんなに落ちぶれた? 番長キヨマーが最近辛い日々を過ごしています【清原和博選手】

スポーツ・芸能メディアによると、元プロ野球選手の清原和博さんが「自決を覚悟した」と、近年の生活環境が悪く、悩みを抱えていることを報じています。

 

高校時代はPL学園で桑田真澄選手とのコンビで甲子園での優勝を果たし、プロ野球入団後も西武ライオンズ、読売巨人軍でも主砲として活躍してきた清原選手ですが、近年では薬物疑惑、離婚など悪い話が続いていました。

 

日本野球機構オフィシャルサイトより「個人成績表:清原和博」

個人年度別成績 【清原和博 (オリックス・バファローズ)】

 

絶頂のPL学園から、西武で活躍し、巨人に行ってからも番長ぶりを発揮していたキヨマーを知っている人なら、いまの状態を残念に思うはずです。
過去の行いは反省し、好々爺になって、また試合解説でもしてほしいですね。