ホットクロックニュース

海外ドラマ、芸能、スポーツから真面目な話題まで、流行のニュースをリサーチ中!

「俺の話が聞けないのかっ! 黙れ!」のジュリーが、ガード下で昼間から痛飲

自身のコンサートで、お客さんに向かって「イスラム国(ISIL)」に関する自説を滔々と述べたり、原発反対運動に積極的に参加するなど歌手以外の活動が目立っている沢田研二さん。先ごろ発売された女性週刊誌では、昼間から酒を飲んでいる姿が記事にされていました。

 

これまでにも、激太りや安倍政権批判など、歌や舞台以外でメディアに取り上げられることが多いジュリー。
若い頃だけでなく、この頃↓の歌いっぷりなどはカッコ良いのですが、ちょっと最近は残念ですね。


沢田研二 勝手にしやがれ(紅白) - YouTube 衣装チェンジなどもセクシー。

 

■さわだ組? というユニットがあったような……

そう言えば、グラビアアイドルのプロダクションで有名な「イエローキャプ」が、ジュリーのカバーをする女性二人組みをデビューさせていた記憶があるのですが、彼女たちは現在も活動しているのでしょうか?