読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホットクロックニュース

海外ドラマ、芸能、スポーツから真面目な話題まで、流行のニュースをリサーチ中!

仮面ライダー3号に及川光博が抜擢。V3とは別のライダーの歴史が、最新作「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」で語られる

2015年3月21日より公開予定の映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」で、主役となる幻の仮面ライダー3号の配役に、俳優の及川光博さんが出演しています。

仮面ライダー1号、2号が改造された後に、ショッカーによって造られたライダーで、「敵か見方か?」分からない展開のストーリーとなっているようです。口元など造詣は現代的で、シャープなスタイルとなっています。

 

仮面ライダーV3ウルトラマンセブンと、3番目は問題作が多い

仮面ライダーのTVシリーズでは、1号、2号の後には宮内洋さんが主演した「仮面ライダーV3」が放映されました。
それまでの「シンプルに怪人をやっつける主人公」というイメージを脱して、悩みがあったり弱点があり、見どころの多い作品でした。今回の「仮面ライダー3号」はどういった展開になるのでしょうか?

 


スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号