ホットクロックニュース

海外ドラマ、芸能、スポーツから真面目な話題まで、流行のニュースをリサーチ中!

大晦日のガキ使で、メンバーにダメージを与えまくったカボチャ。2月からYouTubeで制作過程を公開予定

日テレ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」年末特番、絶対笑ってはいけないシリーズ。2014年は刑務所を「大脱獄24時」でした。

ダウンタウンの大晦日スペシャル!!『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!』 | ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

 

近頃はマンネリ化、大御所のゲストに頼り過ぎ。といった否定的なコメントもありますが、2013年の「地球防衛軍24時」は、スケールも大きく、月亭方正さんがビンタを受ける例年のシーンもストーリーに盛り上がりがあり、近年ではヒットだったと思います。
今回の「大脱獄」は、有名人がやたらと出演する ”お祝儀笑い” も減って、良かったのではないでしょうか。


■カボチャアートは富山産

2015年1月28日、北日本新聞の報道によると、「大脱獄24時」に出てきた浜田雅功さんの顔そっくりのカボチャアートは、富山県南砺市を中心に活動する、関☆雲さんと紺野☆慶さんの作品ということでした。
2月にはYouTubeで制作過程を公開するとのこと。楽しみですね。

 

http://webun.jp/item/7155871