ホットクロックニュース

海外ドラマ、芸能、スポーツから真面目な話題まで、流行のニュースをリサーチ中!

2015-01-28から1日間の記事一覧

大晦日のガキ使で、メンバーにダメージを与えまくったカボチャ。2月からYouTubeで制作過程を公開予定

日テレ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」年末特番、絶対笑ってはいけないシリーズ。2014年は刑務所を「大脱獄24時」でした。 ダウンタウンの大晦日スペシャル!!『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!』 | ダウンタウンのガキの使いやあらへん…

90年台のダンス&ボーカルユニットの先駆け「ZOO」の元メンバーが、「Runningman Tokyo」を結成

株式会社JTBコミュニケーションズが、新しいダンス&ボーカルユニット「Runningman Tokyo」の活動がスタートしたことを発表しました。メンバーに「ZOO」の元パフォーマーを迎え、サウンドプロデューサーに中西圭三が選ばれるなど90年台ダンスミュージックの…

中村綾子さん、今年の演奏活動は一旦お休み。病気療養に専念

国内外では活躍するピアニスト中村綾子さんが、大腸がんが見つかったことにより病気療養に専念。2015年2月から予定されていたコンサート活動を中止するとの発表がありました。 ■クラシックを身近なものにした功労者 近年では、デビュー50周年記念アルバム(2…

放射能汚染なんて怖くない! 「ふくしまの水」がモンドセレクションに出品

福島県は、2013年より福島市水道局が発売しているペットボトル入りの「ふくしまの水」をモンドセレクションに出品しました。東電の福島発事故を受けて、放射性物質に関する不安、いわゆる「風評被害」を払拭するために企画された水の販売ですが、放射性セシ…

自然な甘みでカロリーオフの新製品「コカ・コーラ ライフ」が3月より発売開始

日本コカ・コーラ株式会社が、コカ・コーラの新しいシリーズ「コカ・コーラ ライフ」を2015年3月9日(月)より発売することを発表しました。 ■8年ぶりの新製品は、自然な甘さをモチーフに同社のリリースによると、甘さの成分に砂糖とステビア甘味料を使い、カ…