ホットクロックニュース

海外ドラマ、芸能、スポーツから真面目な話題まで、流行のニュースをリサーチ中!

2014-12-07から1日間の記事一覧

上念司さん、三橋貴明さんを煽る! でも対立はプロレス的【おはよう寺ちゃん 活動中】

文化放送ラジオ「おはよう寺ちゃん 活動中」に、11月26日出演した三橋貴明さんが、安倍政権を批判。日本が「リセッション(景気後退)」に入ったと伝えました。

オバマ大統領、心労で胃酸の逆流?

米国のオバマ大統領が、12月より起きていた喉の痛みで、ワシントンの病院で検査を受けていたことが報道されています。

手軽なだけに、つけ忘れも多いようです。暖房器具の中で出火原因トップは電気ストーブ【東京消防庁】

東京都千代田区にある「東京消防庁」の調べによると、住宅火災における暖房器具の出火原因のトップは、過去5年間の統計で「電気ストーブ」がワーストワンで72%となっています。 事故などにより、電気ストーブが単体で燃えるのではなく、消し忘れで布団や衣類…

バトミントンで17歳の山口茜選手が初優勝【代々木体育館】

12月7日、東京の代々木体育館で開催された、バトミントン第68回 全日本総合選手権大会で、山口茜選手(17歳、福井県)が初優勝しました。

名古屋の「JK撮影」店が検挙。経営者および客が逮捕

名古屋市中区にある「JmodelK」で、女子高生の裸を撮影させていた、経営者と男性客が逮捕されました。